NEWS

はー店は落ち着くなぁ~。誰も居ないけど(^_^;)
今日は寿司食べて寝て明日早起きする!
明日も頑張るので早仕舞いさせてね。

約1ヶ月前

デザフェス一日目、色んな方と会えて楽しかったです!
三鷹の店舗、営業してますので27日土曜日宜しくお願いします。

約1ヶ月前

東京ビッグサイト、デザインフェスタのCOYOTEブース。
東7です。私は買い出し等の為早めにあがりますが、19時までビール売ってますよ~。

約1ヶ月前

今日、ビッグサイト来る方、
もしいたらありったけの100円を持ってきてくださーいo(^-^)o
宜しくお願いしますm(_ _)m

約1ヶ月前

東京ビッグサイトに着いた!入場待ちしてるよ~。

約1ヶ月前

デザインフェスタの搬入がめっちゃ早いのでお店クローズしました。
でも土日は通常どおり、20時からやってます~。
宜しくね!

約1ヶ月前

26日、やってまーす。
今日は営業1時半くらいで終わります。
急いで!急いで!

約1ヶ月前

明日のデザインフェスタの荷物、積み込みが時間かかってるので、オープンは遅れそうです。
手伝いにきてくれてもいいよっ(^_^)b

約1ヶ月前

そうめん。御岳山のわさびで食べてね。
600円。

25木曜日、営業はじめます。

約1ヶ月前

エプロンにCOYOTEいれたぜー!!o(^▽^)o
土日のデザフェスで、バイトの子の服を守ってもらおう。

フツーのペンキだけど多分洗濯にも耐えると思う…。

約1ヶ月前